2021.06.21



140文字じゃ到底収まらないからただただ書いてみようかなって思っただけなので読んでも多分時間の無駄です。責任取れません。オタクの備忘録です。


27歳のお誕生日おめでとう、康二くん。

ジュニア時代を応援できた身ではないからこんなこと私が言うのは違うかもしれないけど、諦めずに頑張り続けてくれてありがとう。


康二くんは私にとって大袈裟でもなんでもなく唯一無二のヒーローです。

ちょうど1年半前くらいから少しずつ悩みだして、そこから人生でトップクラスに辛くてもう諦めて楽になってしまおうかなって思った時に出会ったのが康二くんでした。


正直、友達にSnow Manを好きな子がいたから名前は知ってたしD.D.YouTubeで見てた。ぜっっったい好きにならない自信あるってくらいだったのに気付いたらFC入ってて、康二くんなしでは生きれないくらいって言うと大袈裟かも知れないけど。笑 でもそれくらい大事な存在になってました。


私がはじめて見た動画ではみんな絶対苦しいのにメンバー誰一人苦しいって弱音吐かず頑張ろって高めあっててメンバーみんな丸っとあったかいな好きだなって応援したいなって思った。その中でも比喩表現でもなんでもなく向井康二くんは誰よりもキラキラして見えた。あんまり軽々しく口にしたくはないんだけど人間関係ですごく悩んで苦しくて電車のホームに飛び込もうって計画立ててたくらい限界のタイミングだったから動画を再生するのがあと1週間遅かったら多分私はこの世にいないんじゃないかな。

そんだけどん底だったのに、康二くんに出会ってから頭の中が康二くんでいっぱいになって会いたい。応援したい。康二くんが笑ってくれる理由の一つがファンの存在なら私も康二くんが笑える理由になりたいって思うようになって死にたい理由よりも生きたい理由でいっぱいになって今日も元気にバイトするくらいになれたよ。何万回も言われてるだろうし私の言葉が届くわけじゃないけどそれでも言わせて欲しいです。心から出会ってくれてありがとう。


康二くんが生きてきた27年間の内まだ2年目とかで、知ってることよりも知らないことの方が多いけどこれから先長い間【アイドル】【ジャニーズ】【Snow Man】の向井康二くんを見守らせてください。大好きです。


やっぱり文章まとまらないから終わります。文才が欲しい。助けて阿部ちゃん先生(?)


かっこよくて可愛い。

泣き虫な寂しがり屋、可哀想で可愛いくらい優しい。

自分よりも周りの人を優先にしてしまいがちの康二くんが今年は少しでも多く自分を優先してくれますように。心から笑えますように。悔し涙じゃなくて嬉し涙で溢れる一年になりますように。

なによりも、27歳の1年が幸せな思い出でいっぱいになりますように。お誕生日おめでとう。大好きだよ。